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  • 質問

    法人市民税関連の書類の郵送先を変更したい場合の手続きについて知りたい

  • 回答
    ■新潟市では、基本的には登記されている本店の所在地に各種郵便物をお送りしています。
    この登記住所とは別のご住所への郵送を希望されるときは、市民税課に「法人設立設置異動届出書」を提出してください。
    提出は来庁いただいても、郵送でもかまいません。

    ■届出用紙の入手方法
    新潟市の「法人設立設置異動届出書」は、次の3つの方法で入手できます。

    (1)申請書・届出書ダウンロードサービスを利用する場合
    インターネットを通じて、新潟市のホームページから法人市民税関係の様式をダウンロードし、印刷してご利用いただけます。
    なお、様式はPDFファイルでの配布となっております。

    (2)郵送で入手する場合
    様式が市民税課にありますので、ご連絡ください。郵便にて送付いたします。
    なお、到着するまで数日かかりますので、必要の際はお早めにご連絡ください。

    (3)来庁する場合
    様式が市民税課にございますので、ご来庁ください。

    『特記事項』:郵送で申告する際の留意点
    ※提出内容の控えに受付印の押印が必要な方は、提出書類に次のものを同封してください。
    ・提出内容を記載した控えの用紙
    ・返信用切手
    ・返信先の住所を記載した封筒

    <届出書の提出先・送付先・届出用紙の請求先・お問い合わせ先>

    〒951-8554
    新潟市中央区古町通7番町1010番地
    古町ルフル3階
    新潟市市民税課法人・諸税係
    電話 025-226-2249 FAX 025-223-4958




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    • FAQ番号:B000132311
    • 最終更新日:2021/03/29
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