ご質問詳細

  • 質問

    「市政さわやかトーク宅配便」の申し込み方法は?

  • 回答
    ■派遣を希望する1カ月前までに、所定の「申込書」に必要事項をご記入の上、各テーマの担当課(メニューに記載)もしくは、広聴相談課へお申し込みください。

    直接お持ちいただくほか、郵送、FAX、メールでもお受けします。

    ※申込書はホームページからダウンロードできます。また、パンフレットの最終ページにも掲載してあります。

    ※パンフレットは市役所、区役所、連絡所、公民館などにあります。ホームページからもご覧になれます。

    ※郵送でのお申し込みの場合、「申込先」に住所が書いていないものは、〒951-8550と担当課名だけで届きます。(住所は必要ありません。)

    ※1カ月前を過ぎてしまっても申し込みは可能です。しかし、派遣希望日間近の申し込みですと、ご希望に沿えない場合がありますので、お早めにお申し込みください。


    ●市政さわやかトーク宅配便の手順

    1.メニューからご希望のテーマを選び、申込書にご記入ください。

    2.申込書をテーマ担当課、もしくは広聴相談課へご提出ください。

    3.担当課で申込書を受け付けます。

    4.ご希望の日の派遣が可能かどうか、担当課の職員が申込者の方へお電話をします。その際、当日の詳細な打ち合わせを行ってください。

    5.派遣日当日・・・市政情報をお届けします。


    ●職員の派遣時間と場所
     午前10時から午後9時までの間で、おおむね2時間以内です。
     土・日曜日、祝日でも、ご要望があればできるだけご希望に沿うように調整します。
     会場は、原則として新潟市内に限ります。

    ●複数のテーマを同時に申し込むには・・・
     複数のテーマを申込書にご記入の上、広聴相談課へお申し込みください。
     担当課の都合が合えば同日の派遣は可能です。

    ●メニューにないテーマについて
     テーマ担当課が対応可能であれば大丈夫です。下記のいずれかでお申し込みください。

     1.近いテーマをメニューから探し、備考欄にご希望の詳細を記入し、テーマ担当課へ
     2.申込書の番号のところに「番外」と記入し、希望のテーマを書いて、広聴相談課へ
    【お問い合わせ先】
    市民生活部広聴相談課 電話 025-226-2094





    ■検索関連キーワード
    [法人・企業][市報にいがた 市政さわやかトーク宅配便]
    • FAQ番号:B000004908
    • 最終更新日:2017/12/04
  • 関連リンク
  • 関連するQ&A
    関連するご質問
  • この情報はお役に立ちましたか?
    よくあるご質問改善の参考とするためにご意見をいただいています。

Powered by MatchWeb